2009年8月22日土曜日

人形教室



 人形展もあと1日 はやいなー 今日は人形教室に はやがわりです。先生きれい。
おもしろいので 下の喫茶には あまり顔をださずにいたら 喫茶のお客さんが 僕を見にちらちら・・・・・僕ってもてるんです。
毎日よく働くし 気はきくし 頭の回転 はやいし・・・ でもイケメンがいるのです。 。。。光龍斉っていうやつ。 こいつだけには 負けたくない。僕のライバルさ。 足くさいやつですよ  ぼくなんかきれい好き。笑顔だってこのとおり。悔しかったら光龍斉 笑ってみろ。 
人形展明日までなので さびしくなる。 皆様 ご来店お待ちしています。 こんなすごいコレクション 一度には見れないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿