2009年8月14日金曜日

ざわざわ


やっぱり・・・・ 昨日はひとが ざわざわ。人形好きは全国に、たーくさんいるんだね。一番のお気に入りの、恋月姫さんの人気はすごい。。。。とおもいき や、三輪輝子さんの人形の ぴーんと張りつめた 表情もなかなか、すてたものではないなぁ。エサ代を 一年分ためこんで ひとつお気に入りの人形を1体 買ってもらおうかな、、、、、 やっぱし、ダメかな・・・???それならば 夜にこっそりと、ソイネをしてやる。たしか、8月23日までは、一緒にいるこ とはできるぞ。明日また二階上ると、人がザワザワかな? 少し疲れるけれども、美女とバンカラ イケメンがやまてんこ。明日は いったいどんな人が来るの だろう?、、、、、

人形展は楽しからずや、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿